ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

夏だよ!

実家から帰ってからずっと家事をさぼっている・・・。
んで今日ふとソファを見ると・・・ぎゃああああ!
最近買ったばかりのお気に入りのクッションにゲロの跡が!
すっかりひからびている。いったいいつの・・?
うう、掃除さぼってた私が悪いのね。
今から洗って落ちるかしら・・・(涙)?


被疑者シラをきるの図
「あたしゃやってませんぜ」
b0024623_16453717.jpg


現在部屋の気温24℃。半袖でも暑い。
床のあちこちに猫が伸びて落ちている。


ごろんごろんと寝転びながら大あくび。b0024623_1616233.jpg


タイルはひんやり気持ちいいにょよさ
b0024623_16165172.jpg



いつもこのプランタにすりすりして下に落っことしそうになります

b0024623_16211963.jpg


「ボク、ハウスからこっちに引越ししようかな」
たぶんそっちもおしりに取られると思うよ・・・
b0024623_1651459.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-04-08 16:25 | うちの猫