ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ゲロッパ!

夜中の3時、おし様がJames Brownになった。
寝ている耳元で「げぽっ・・・」という音がしてあわてて飛び起きると
おしりが今まさに、寝ているダンナの顔面めがけて
ゲロッパしようとしているところであった。
間一髪すばやく寝返りを打ったダンナはゲロッパの直撃を免れた。
しかし枕やシーツが被害にあった。
(・・・ダンナの顔の方が後始末が楽だったろうになあ・・・)

ブツはほとんど未消化のドライフード。
前ぶれもなく吐いたので吐出だろうか?最近これが多いので気になる。
食物アレルギーを起こして食後すぐに吐くこともあるという話を聞いて
ちょっと不安。
そういえば夕べからローテで違うフードに変えたんだった。
そのフードがローテ入りしたのは1ヶ月くらい前から。
おしりの吐出?もそれくらいからかも。うーん?どうなんだろ。

こちびも気になる吐き方をする。
ごはんを食べた後に水を飲むとかなりの確率で吐くのだ。
水を飲まなければ吐かない。
吐くと食べたものが全部出てしまうので、
食後に水を飲もうとしているとあわてて止めることになる。
でも水を飲むのを止めるというのもよくない気がするしなあ。
こういう吐き方って普通なのかな?


確かにJames Brownも目は離れてますが・・
b0024623_1752922.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-04-01 17:08 | うちの猫