ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

女王対決

仁義なき闘いは続いている。
闘いに突入すれば断然こちびが有利なのだが、
放っておいてほしいのに始終監視されてつきまとわれて
ストレスがたまっているこちび。
こしりが見張っていると自由に歩き回ることもままならない。
かといってテリトリに知らぬ猫が侵入し、パニック状態のこしりを
責めるのもかわいそう。

こういう場合、10年以上暮らした家からいきなり違う環境に連れてこられて
縮こまっている猫と、いきなりテリトリに新しい猫が現れてパニックの
先住猫、どちらを立てればいいのだろうか・・・。

ああ、2匹が住み分けできるような大きなおうちが欲しいよぅ。
当たりの宝くじさん、いったいいつになったらうちに来てくれるのー?

b0024623_17261059.jpg

b0024623_1726401.jpg


あ、そうそう女王対決で昨日おもしろいことがあった。
いつものようににらみ合う二人。
一瞬のスキをついてこちびがこしりに飛び掛る。逃げるこしり。
追いかけるこちび。
と、その時闘いを見学していたおしりがいきなりこちびを追いかけた。
やや!ついに闘いをやめさせるべく立ち上がってくれたのか!
・・・と思ったらおしり、いきなりこちびのお尻の匂いをかぎ始めた。
フンフン、フンフン・・・。
あーた、一体なにやってるのよー。
こちびはきびすを返してセクハラおしりにパーンチ!おしりすごすご退場。
まあこれでケンカは治まったわけではあるのだけど。
おしり、これってあなたの作戦?違うよね。
[PR]
by nekomata-ri | 2005-03-31 17:28 | うちの猫