ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしりと私 & 怪しいメール?

ようやく風邪が治りかけてきたと思ったのも束の間、
昨日の夜突然の腹痛。
な、なんだ、ノロウィルスにでもやられたのか!?七転八倒。
ひーひー言いながらころがっていたが、ふと見るとおしりも元気ない。
ちぼりのハウスにこもってじーっとしている。ごはんも食べない。
今日お昼近くなってからおしりも私もほぼ同時に復活。

おしりと私、同時に体調が悪いことが多い。
私の不調がおしりにうつるのか、それともおしりの不調が私にうつるのか、
あるいは両方なのか。はたまた偶然か。
心が通じ合ってるのだったらうれしいけど、
おしりの看病をしなければいけない立場の私がおしりと一緒にダウンするのは困る。

b0024623_1175154.jpg

某TVペット番組の製作会社というところから、今度番組で猫特集をするので
取材させて欲しいというメールをいただいた。
しかしうちなんて特に感動するような経緯もおもしろいエピソードもないのに
なぜうちに・・・???
もしかして新手の怪しいメール?
それとも数打ちゃ当たるで手当たり次第にメールしてるのかしらん?
メールが本物だったとしても、今現在超多忙の上
ペット不可マンションに住んでる私が取材に応じられるはずもなく・・・。
本物だったらお断りメールを出さないといけないのだろうが
怪しいメールだったら返事を出すのもこわいしなあ。
どなたか同じようなメールもらった方いませんか?
[PR]
by nekomata-ri | 2005-03-25 23:21 | うちの猫