ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ああ!遠のく引越し

なんということでしょう!(リフォーム番組の口調で)
ダンナの転勤が6月まで伸びてしまいました( ̄□ ̄||;

まあ今の状況では伸びてくれてよかったー、という気もするのだけど
やっぱりショック~。
それにもしかしたらやっぱり成田に転勤になってしまうかも・・・。

ペット可住居を探せるという点ではいいけれど、
住居探しや引越し準備で何度も大阪と千葉を行ったりきたりしないといけない。
日帰りはキビシそうだから、その間猫をどうするか・・・。

梅雨時に引越しってのもかなりいやだ。


b0024623_1952818.jpg
知らないところに行くのは気が進みません

[PR]
by nekomata-ri | 2005-03-02 21:24 | その他