ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ちぼりのカルシウム値

今日はちぼりの輸液&血液検査の日。
2週間に一度の輸液にしてから1ヶ月。
これでカルシウム値が安定していれば輸液も1ヶ月に1回でOKになる。
・・・でもダメだった。
カルシウム値は12.3と上がっていた。
正常値は12まで(11までとか10までという人もいる)。
明らかに正常値外だ。どんより・・・・。
今しばらく2週間に一度の輸液を続けて、数値が上がってくるようなら
また1週間に1回に戻すことにする。
相変わらず多飲多尿も治らず、多食も全開バリバリで体重も5.6kgに。
6kgの大台にもすぐ乗りそうだ。ああ、こんなに小さい体なのに。
どう考えても何かがおかしいと思う。普通のデブじゃない。
やっぱりホルモン系の病気のような気がするんだけど・・・。


b0024623_17533489.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-02-22 17:35 | うちの猫