ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり不調・・・

父の施設への引越しのために明日から実家に行かなくてはいけないのに
おしりが絶不調。
昨日の夜から激しい嘔吐を15分おきに。
「ケッケッケ・・」のプロローグもなく、いきなりゲボオゥ!ゲボッ!と大量に撒き散らす。
最初は消化しかけのごはん、次からは黄色い液体。
毛玉などは一切はいっていない。
昨夜遅くに一度治まったかに見えたが、今朝早くからまた再開。
病院に連れて行くつもりだったが、9時前にようやく落ち着いたようで
ちぼりのハウスに入ったと思ったらいきなり高いびき。
(もちろん脳卒中じゃないか確認しましたよ)
せっかく眠れたところを起こすのはかわいそうなので、様子をみて
だめなら夕方病院にいくことにした。

その後まる一日寝ていたが、夕方ようやくごはんを少し食べる。
吐く様子もなさそうなので、とりあえず病院は見送り。


b0024623_16155354.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-02-25 20:56 | うちの猫