ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

ちぼり良好 & おしりの空似

ちぼり、輸液の間隔を1週間に1度に変えて1ヶ月。
本日血液検査をした。
カルシウム値は11.6で前回(1週間に2回の輸液をしていた頃)より0.2低下。
いい調子だ。今度は2週間に1回の輸液で様子を見ることに。
しかし相変わらず多飲多尿で2時間おきの排尿。
つまり、高カルシウム血症というのは一時的なもので
多飲多尿の直接的な原因ではなかったのではないか・・・。
どんなにぐっすり寝ていても、2時間たつと起き出してトイレに行くちぼり。
ゆっくり眠れずに長生きなんて出来るのだろうか。
やっぱりもっと突っ込んだ検査をしてあげたいと思うのは
私のエゴなんだろうか。

ちなみにちぼりの体重は4.9kgになってた。
オホホ、いつまで増えるんだろうねぇ・・・。
というかこの多食も普通じゃないと思える。
ああ、東京に行ってきちんと原因が解明されることを切に願う。

露地猫のなるさんが「猫の空似」を募集している。
みんなの猫が有名人の誰に似てるか!?っていう企画なんだが・・・。
おしりは誰に似てる!?
私のイメージではおしりは「ちょっと目が離れてるけど、ロマンスグレィのシャイな
素敵なオジサマ」だったのだけれど、
みんなの考えは大分違うようだ・・・むぅ。
なるさんなどは相撲業界で似てる人を探してたなどという。
(相撲なら寺尾(現:シコロヤマ親方)でしょ!)
もし、オシリならこの人でしょ!と思う方がいらしたら、ぜひぜひ「露地猫」の
掲示板に申告してくださいませー。


細川俊之とか内山くんとか言われてるんですが・・
b0024623_2145509.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-01-27 21:46 | うちの猫