ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

尻セレブ

ネピア「鼻セレブ」という商品をご存知だろうか。
とっても柔らかくてお肌にやさしいティッシュのこと。
詳細はこちら
ぱっくんに教えてもらったんだけど、すごく柔らかで心地いい。
特に花粉症の人にはいいかもしれない。
値段はちょっと高めだが、ポケットティッシュもあるので一度お試しあれ。
b0024623_16433289.jpg
このティッシュ、花粉症でもない私が普段に使うわけではない。
おしりのお尻に使うのだ。
おしりはデブって自分のおしりが舐められないため、
おケツについたウンピ(便秘だろうが下痢だろうが「切れ」が悪い)を
私が拭かなければならない。
常にお腹の調子がイマイチなおしりの肛門はかなりデリケートな
状態になっている。
だからお尻を拭く際、猫仲間が教えてくれたユニ・チャームのクックアップ
というキッチンペーパーを使っていたのだが、最近このあたりでは
売っているお店がなくなってしまって困っていたのだ。
b0024623_16513078.jpg
そこへ鼻セレブの登場!こりゃいいね。
お尻にやさしい鼻セレブ。
あ、おしりの場合は「尻セレブ」だね。


セレブな尻にはセレブなティッシュを♪
b0024623_1745678.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-01-19 17:06 | うちの猫