ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

東京へ!

ついに東京に戻ることになった。
千葉かと思っていたが、東京の自宅マンションに戻ることに。
といってもまだダンナに正式な辞令がおりていないので
いつになるかは不明。たぶん2月末か3月初めくらい?

2,3年でまた転勤とわかっていたので
こちらに来たときなるべく物を買わないように、と思っていた。
それでも来たときよりは激しく物が増えている。
主にネコ関係(笑)。
キャットタワー、ネコベッド、その他もろもろ・・・。
本もそう。
こちらへは1冊も本を持ってこなかったし、なるべく買わないように
していたにもかかわらず、3年間でかなりの数の本がたまってしまった。

いつも引越し間際にドタバタしてしまう私なので
今から少しずつ片付けようと、取りあえず本をダンボールに詰め始めた。
そして・・・腰を痛めた。
本を詰めた箱を移動させようと持ち上げた時はよかったのに
部屋の隅におろした時に腰にビリっときてしまった。
動けないほどではないが、座ったり寝ていたりすると痛くて
5分と同じ姿勢をしていられない。
こちらに引っ越して来る時にも肋骨を何本も折ってたし
(風邪でひどい咳がとまらず、そのせいで骨が折れたのだ)
引越しとは相性が悪いらしい・・・。



え?引越ししたら少しは大人しくしろって?
そんなの知らにゃいわ!
b0024623_10412046.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-01-17 10:47 | その他