ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり、どう?

最近、突然「おしり、どう?」とか「おしり、いいみたいね」って
話しかけられることがある。
思わず「おしりは元気だよ~」と言いそうになる・・・
が、これTVから流れてくるCMなんだな。

痔のお薬「ボ○ギノール」のCM。
他の地方でも同じCMやってるかどうかはわからないけど
ゴルフ中の男性二人が「おしり、いいみたいね」とか
赤ちゃんを連れた女性に、そのお母さんが「おしりどう?」とか
話してるというCM。
特にTVを観るでもなくつけっぱなしにしてる時に
いきなり耳に「おしり、いいみたね」なんて飛び込んでくるから
つい答えてしまいそうになるのだ。



おしりのお尻は最近いい感じです
b0024623_1645429.jpg

[PR]
by nekomata-ri | 2005-01-14 14:43 | うちの猫