ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

おしり、復活をアピール

b0024623_18452318.jpg


おしり、今日は朝から食欲もあり、嘔吐も治まったようだ。
「病院どうするぅ?」とおしりに聞くと、アルミ箔を丸めたボールをどすどすと追いかけてみたり(すぐ息切れしてしまったけど)、キャットタワーに登ってタワーの柱でガジガジと爪とぎしてみせたり、「ホラ!こんなに元気!大丈夫です!」とアピール。
それがすんだらさっさとこたつにこもってしまった。

b0024623_18594935.jpg
今日はかなり寒かったせいか、
夕方にはこしりが膝の上に乗ってきた。
今冬初!
基本的に抱っこが嫌いなこしりは
(歩きながらの抱っこは好きだけど)
去年も膝に乗ってくれたのは2,3回。
うれしいよう。
でも時々寝惚けて膝に爪を立てたり
キックしたり、寝ててもうるさいヤツ(笑)。

[PR]
by nekomata-ri | 2005-01-05 19:01 | うちの猫