ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

訂正

b0024623_17401418.jpg


本日往診の診察料金支払いと検査結果の用紙を貰いに病院へ。
(3にゃんまとめて往診で、血液検査外注分も含めて2万円ちょっとは
 激安ですな。以前行ってたS並区の某動物病院なら
 軽~く5万超えだったでしょう。わはは)

さてさて前回の記事に誤りが。
こちびのGPT(ALT)は電話で聞き間違ってたようで
実際は基準値内だった。

前回のこちびの入院はGPTが跳ね上がってしまったことによるもの
だったんだけれども(確定診断は出来なかったが、おそらく膵炎ではないかと
いうことだった)、数値が落ち着いて退院したものの、その後
メルカゾール再開したらまた上がってしまったので
今回メルカゾールの量を増やしてどうなるか心配だったんだけれど、
基準値内に落ち着いていたのでやれやれ。

もひとつ訂正。
ちぼたんの中性脂肪は339!だったんだけど、
基準値はこの検査機関のものでは6~57だった・・。
80だろうが57だろうがあんまし変わりないか。
やせなきゃのぅ・・・。
んでもごはん減らすと便秘になるしのぅ。
r/dとかW/d食べさせても便秘になるしのぅ。
[PR]
by nekomata-ri | 2010-09-04 20:43 | うちの猫