ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

血液検査結果

血液検査の結果報告

こちび
***
T4はぎりぎりだけど基準値内に。バンザイ~。
肝機能もそれほど悪くなってないので(よくはないけど)、
↑訂正です、GPT(ALT)は正常範囲内でした(基準値0~80のところ54)。
このままメルカゾールを1/4錠b.i.d.で続けることに。
BUNは58でこれまた変わらず、
ただしCreは2.3と少々上がってしまった。
でも一時期3.5あったことを考えれば、まぁいいでしょう。
体重もほんの少しだけど増えたし(現在3.18kg)、
こちびたん、順調♪
b0024623_17121265.jpg



おしり
***
T4含め、全て異常なしってことで。
一度ステロイド糖尿になってるおしりだけど血糖値もOK.
これ以上は何も望みません、ハイ。
どんなにゆるゆるウンコを家中に落としても、
それをしょっちゅう踏んでしまっても、無問題です。
b0024623_17131787.jpg


ちぼり
***
カルシウム値は大丈夫だった。よかった。
TG(中性脂肪)は300超えてたって・・・。(基準値は80前後くらいまで?)
↑基準値は6~57でした。
いつものことなんだけど。計測不能とか言われたこともあるし。
これは痩せるしかないので、ダイエット頑張るしかない・・・にゃ・・。
b0024623_17123961.gif


こういうわけで、まぁ大体みんないい感じでよかったよかった。
あ、ちぼりのダイエットは頑張らねばね。
ちぼりのダイエット大作戦」更新したから見てみてちょ。
(ダイエットはしてないけど)
[PR]
by nekomata-ri | 2010-09-03 17:07 | うちの猫