ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

踏んだり踏まれたり

おしりとこちび、決して仲がいいわけでは無いのだけれど
なぜかくっついて寝ている事が多い。
夏場は回数が減るので、寒い時に暖を取る為なのかもしれない。
それとも寝るのに心地よい場所がたまたま同じなのかも?
だいたいはどちらかが寝ているところにもう一方が来て・・
ということになるので、踏んだり踏まれたりという状況になる。

ちょっと・・・重いんですケド
b0024623_13235746.gif


お返しよっ
b0024623_13243414.gif


むきーっ!圧死しちゃう!
b0024623_13254344.gif


今度は私が踏んでやったわ
私は軽いからおしりには何のダメージもないだろうって?
b0024623_13264658.gif


うふふ・・・だから息がしづらいようにしてやったのよ
b0024623_13285888.gif

↑それでもおしりは全く気にせず眠りこけてました。

[PR]
by nekomata-ri | 2010-07-13 13:36 | うちの猫