人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまたのまた~り日記

oshirineko.exblog.jp
ブログトップ

こちび18歳

こちびたん、1月で18歳になりました、パチパチ。
こちび18歳_b0024623_21483543.gif


12月には緊急入院してICUに入ったりしたんだけれども
こちび18歳_b0024623_2130665.jpg

こちび18歳_b0024623_21333324.jpg


今はなんとか元気ですごしてマス。
(詳細はこちびのブログにUP予定・・・←いつになるやら?)


ちぼたんはアンヨがすげい事になってしまいました。
こちび18歳_b0024623_2140235.jpg

こちび18歳_b0024623_21443274.jpg


肉球がささくれだってしまっています。(私の指もささくれだってますが・・)
角化症というらしいです。原因不明。
(が、先生は「も、もしかしたらデブだから肉球に負担がかかってるのかも・・って・・ははは)
ワンコでは珍しくないのですが、猫では滅多に見ないとか。
クリームを塗って保湿するしかないそうです。


こういうストレスのせいもあると思うでしゅヨ!
こちび18歳_b0024623_2156257.gif

by nekomata-ri | 2010-02-18 21:45 | うちの猫